Archive

For 7月, 2011

FxUG名古屋勉強会でスピーカーをさせて頂きました

4 Comments

タイトルのとおりです、はいw

発表したスライドをSlideShareにアップしたので置いときます
発表時のスライドを一部加筆、修正してます

前にブログに載せたもの(AIR2.7でAIR for iOSを試してみた)とほとんど同じですが、
勉強会では実際にリモートデバッグのデモなどを行いました

アプリケーション記述ファイルのテンプレートも説明付きで用意したのでよかったら使ってください
AIR2.7でiPhoneアプリを作るときのテンプレートです
iPhone-app.xml

他の方の発表もすごく参考になりました

勉強会は勉強になるというより、いろんな方に会えたりすごい発表を聞いたりして、俺もやらなきゃ!っていう気持ちにさせてもらえるので助かってますw
今回は初めてスピーカーをさせて頂いたのですが、発表するために色々調べたりして、発表の準備自体がかなり勉強になりました
また機会があればスピーカーをさせてもらえればと思います

めっちゃ緊張したw

Blue Taste Theme created by Jabox